おがちゃんの釣りブログ

このブログはふと釣りに目覚めた管理人が不定期に淡々と更新していくページです

突然始まる釣り物語

今年も残すところあと10日ほど.....
いや~今日もいい一年だったε-(´∀`*)ホッ
....と、今年の残りの日々をこたつの中でぬくぬくしていたかったがふと思い立ったのです。


(゜◇゜)あ…釣りしたい....


私の性格上思い立ったらすぐに行動したい人なんで釣りに行こうと思ったんですよ!


でも、釣りの知識がね~(3年位前に行ったことはあるけどそれ移行していないからほぼ初心者)
じゃあとりあえず釣り好きな友人に電話だ!!!


俺「釣りしたい!!冬はなにが釣れるの!?」



友人「冬はだいたいオフシーズンだから釣りに行かんし、釣れんよ( ´,_‥`) 」



俺「:(;゙゚'ω゚'):ァァァァァァァァァァァァ」



あ、、、、、そうだった。
そんくらい初心者でも考えればすぐに思いつくことだったのに......



友人「どうしてもならメバルでも釣ってくれば~( ´,_‥`) 」

俺「メバルか~まぁ美味しいから行ってみるわ」


こうして俺の釣り物語....いや、釣りが俺の人生の一部に入ったのだ
次回はタックルを買ってきてそれを紹介したいと思います。


長々とどうでもいい話をしてしまいごめんなさい。
あと、釣り大好きな皆さん、こんな理由で釣りを始める自分を大目に見てください。
では、また次回にお会いしましょう(^_^)/~